2015年5月26日火曜日

ジョーンズの世界

ジョーンズは自分の死ぬ日が約一年前から分かっていて、その日に向かって毎日を過ごすことの辛さ、凄さみたいなものを感じる話
「なんかこれから先が見えないな」
「ってことはここで死ぬってことなのか」
しかもはっきりこの日で終わるわけではなくて、なぜこのときから先が見えないのかわからない
そんな漠然とした不安のなかで生きていると普通はおかしくなるだろうな
しかもあの死に方だと殺されたかったみたいなんだけど、途中凄腕の殺し屋が狙っている時はなぜか殺されないんだよな
もし未来が予知できたら良いことが無さそうということが分かって、未来は人間にとって不確定だからよかったね

0 件のコメント:

コメントを投稿