2018年4月1日日曜日

2018/3/31 758ボードゲーム会

758ボードゲーム会に参加したのでその報告



StickStack
4人
楽しく遊びましょう



ラビリンス
4人

タイルを押し込んで迷路を変形させてお宝を目指す

感想はとにかくダウンタイムが凄かった思い出しかない


チグリスユーフラテス
3人
これはやっぱり大変面白いです
4色のタイル、指導者だけでこれだけ面白いゲームが作れるクニツィアって言うのはやっぱりスゴイですね
クラマーもスゴイけど、やっぱりシンプルなこういうものが作れるクニツィアって言うのはやっぱりとにかくスゴイと思う



プエルトリコ
3人
建物建てる方針でやったのだけど、建物でやってる人に及ばなかったですね
出荷してる人がいなかったから途中で少し出荷してみたのだけどダメでした



チグリスユーフラテス、プエルトリコが遊べてよかったです
今日も同卓いただいた方々、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿