2018年4月1日日曜日

2018/4/1 きなボド

きなボドに参加したのでその報告



魔法にかかったみたい
5人

面白い
バッティングゲーム最高
こういう感じで単純なシステムでインタラクションを楽しめると言うのは非常に好感が持てると思いますよね
これ面白いんだから流通すればいいのに



ツォルキン
3人
初めての人、二人相手に最下位になってしまったんだけど、今までの最高得点を獲得できたんで結構満足しているんだけど
なぜか苦手なんだよね
勝利点がなかなか増えないんだよね
水晶ドクロを一つくらいおいておけばよかったよねって思うんだけどなかなか上手くいかないです
でも久しぶりに遊べて面白かった
良かった



ヒトトイロ
4人
こういうものをオープンな会にもってくるところがちょっと理解できないんだけど
俺とやって面白いのか?



パッチワーク

一回目0点、二回目は18点くらいだった
両方共負けたけどさ
無理してでも大きいタイルを取るのが重要かも
それでその後なんとかするっていうか
パズル系では非常に良くできたシステムでさすがウヴェ
こんな感じのウヴェはすごく好きですよね
ウヴェ人気があるのも分かるよね


魔法にかかったみたい、ツォルキン、パッチワークが遊べてよかったです
今日も同卓いただいた方々、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿