2019年6月8日土曜日

2019/6/8 自宅ゲーム会

自宅ゲーム会したのでその報告




2人

簡易チグリスユーフラテスと言われているもの
一見、陣取りっぽいけどパズルゲームですね
でもなんか長期的な見通しも必要っぽいです
刹那的な手では負けるんじゃないかな



数エーカーの雪
2人
前回よりも二回目の今回の方が圧倒的に面白かったです
世間で言われているように地名が分かってからが本当の面白さが味わえるんじゃないかなと思います
ジワジワくる面白さで、あすればいいんじゃないか、こうすればいいんじゃないかと思い出すととまらないんじゃないかな



ブルームーン
2人
相手は初のヴァルカ、でこちらはホークス
で、負けました
でもさすがなにか忘れたけどTCGをやってるだけあって飲み込みが早かったです



秦、数エーカーの雪、ブルームーンが遊べてよかったです
今日も同卓いただいた方々、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿