2019年9月8日日曜日

2019/9/8 ミスボド

ミスボドに参加したのでその報告



知略悪略
4人
メイフォローのトリックテイキング
4スートで獲得トリックのうち2スートの枚数掛け算が得点になる
3スート目以降の枚数で割り算
人の邪魔するのは簡単なのだけどそういうことやってると自分の得点も少なくなる印象があります



ポンコツロボット大乱闘
3人、4人

普通に殴り合い
頭、胴、両腕、両足6パーツを集めつつ振り直しやダイス追加などで能力アップしつつ他人を殴る
とにかく殴るだけ
今どきめずらしいのだけど、だから珍しいので応援したくなるような内容っすね



コンプレット
3人
珍しくあと一つまでいけた



ロールプレイヤー
3人
すごくヘタなんだなと思った
センスがなさすぎるんだけどどうすればいいのかよくわからん
何が悪いのか不明過ぎてびっくりするくらいヘタでした



ロールフォーザギャラクシー
3人
なにからなにまでわけわからん
何がいのか悪いのか何が起こっているのか不明過ぎてただダイスを振るマシーンと化していました



支離滅裂
5人
これでもやっぱり実力差でるんだろうな
なんとも不思議なのだけど
なにが悪いのかよくわからんのだが、まあその逆もたまにだけどあるんで仕方ないのかもね



ポンコツロボット大乱闘、ロールプレイヤーが遊べてよかったです
今日も同卓いただいた方々、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿