2021年7月5日月曜日

2021/6/27 自宅ゲーム会

自宅ゲーム会したのでその報告


フードチェーンマグネイト







3人

数年積んでいたんですがやっと遊ぶことができました

対応してくれた人、ありがとうございます

実際プレイしてみた感想ですが、世の中のレビューは当たっていると言えば当たってる

けど、そこまで必要以上に身構える必要はないかなと

もっと気軽にプレイすればいいのにねって思いましたが

しかし「あぁいま私は明らかに殴られてるな」って感じる時間はありますね

まあ所詮ゲームなんでこれくらあっても別にいいのではと思いますね


ロレンツォ







3人



フードチェーンマグネイト、ロレンツォが遊べてよかったです

今日も同卓いただいた方々、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿