2017年9月20日水曜日

ダイスシティはつまらないがダイスフォージは面白い理由

ダイスフォージは自分の手番が回ってきたときに、大抵なんかはできるんだよね
強弱はあれど、なんかしらできる
ダイス目を買ったりさ、安いヤツだけど


でも、ダイスシティってただ資源もらって終わりってことがままある気がするな
そこら辺がツマラナイところなんじゃないのかね


他にダイスフォージは他人の手番でも一応ダイス振るところもいいのかもしれないね
そういうのがダイスシティにはないかな
ダイスシティはダウンタイムもなかなか激しいしね


ほとんど一緒なんだけどね
ダイスシティは二度とやりたくないけどダイスフォージはやりたいもんな
そこら辺の違いが面白い/面白くないに関係してくるのかもしれないな
微妙な違いなんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿