2019年8月19日月曜日

2019/8/15 自宅ゲーム会

自宅ゲーム会したのでその報告



数エーカーの雪
2人
イギリスで判定勝ち
ディスク置ききりました
得点で1点差
今回は直接戦闘は起こらなかった
抑止力だけでした



トワイライトストラグル
2人

やっと遊べた結果もう最高に面白いとしか言いようがない
面白さは歴代最強に近いのだけど
テラフォーミングマーズとかトワイライトストラグルに比べたらクソゲーなんじゃないのかと思えてくるほど面白いんだけど
トワイライトストラグルを一言で表すなら「テラフォーミングマーズの面白い版」でいいんじゃないでしょうか
USA担当でソ連20点負けしましたがそんなこと気にならないくらい面白かった
開始早々非常事態で切迫した状況ってところがなんとも言えなくて常に緊張感って感じで大変面白いです
是非またやりたいな



グレートウェスタントレイル
2人
半分インストを兼ねてのプレイでした
でも久しぶりに遊べて最高でした
面白い
早く拡張やりたい



数エーカーの雪、トワイライトストラグル、グレートウェスタントレイルが遊べてよかったです
今日も同卓いただいた方々、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿