2021年1月1日金曜日

2020/12/27 自宅ゲーム会

自宅ゲーム会したのでその報告


バラージ




3人

初回向けセットのリードでアメリカだったか

自然に発電所通ったら生産したことになる

結局全然だめだったんだけど、このゲームは序盤に中立ダム利用して発電するのが必須なんだな

なんかゲームの流れとして序盤は中立ダムの取り合いからのそこそこダムが出来上がってきてからの終盤はより上のお金が必要な場所への建設へと焦点が移っていく感じで、そのなかでいい場所を取り合って効率よく発電することができればいいんだろうなと思うのだけどなかなかうまくいかないです

もう一回やりたいな


グレートウエスタントレイル



3人

とりあえずいつものカウボーイ特化で

初めて100点越えたんじゃないかな

1点差で負けたけど

いやーこのゲームが今一番面白いんだけど

次こそは建物戦略でやりたいところです


バラージ、グレートウエスタントレイルが遊べてよかったです
今日も同卓いただいた方々、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿