2021年1月1日金曜日

2020/12/29 まっさん宅ゲーム会

まっさん宅ゲーム会に参加したのでその報告


古代ローマの新しいゲーム

カテリーナの陰謀

4人

開始前に記録シートの書き方を伝えるべきだと思った


Qシャーロック

4人

下記のシナリオをプレイ

・13人の人質

・閉ざされた実験室

個人的評価は

閉ざされた実験室 > 13人の人質

閉ざされた実験室について

まあシナリオに無理は少し感じるけどまあ許容範囲かな

納得感はまあまあ得られたと思います

13人の人質について

ちょっと納得いかないと言うか受け入れがたいっすね

全体的にちょっと飛躍した発想が必要な感じがするかな


バンパイアクイーン

4人


シャーロックホームズの追悼

4人

謎解きですね

難易度的には比較的低めかな

誰でもそれなりの達成感を得られることができそうだけど歯ごたえは少なめ

あと長いです

4,5時間見ておいたほうがよさげ


ヘックメック


3人

過去最高記録での勝利


カテリーナの陰謀、バンパイアクイーン、ヘックメックが遊べてよかったです

今日も同卓いただいた方々、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿