2021年1月3日日曜日

2021/1/3 自宅ゲーム会

自宅ゲーム会したのでその報告


ブラス:バーミンガム



3人

あいかわらずなにやっていいかよく分からんのだけど、特に序盤

ただ面白いのだけは分かるわ

何が面白いのかよく分からんのだけど面白かった


ビッグシティ






3人

非常に名作の評判を沢山見たので買いました

ルール読んだ限りだとアクワイアに似てるかと思ったらあんまりそうじゃなかったです

番号の場所に配置するって点だけ似てるだけかな

古いゲームなのでルールが単純なんだけどインタラクションがしっかりあって非常に面白いゲームでした

評判の通りというか


ブラス、ビッグシティが遊べてよかったです
今日も同卓いただいた方々、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿