2019年5月1日水曜日

2019/5/1 知り合いの家ゲーム会

知り合いの家ゲーム会に参加したのでその報告



プエルトリコ
4人
無事勝つことができてよかったです



トーレス
4人
とりあえず初狩りって言われそうな程の勝ち方しましたがまあこういうもんでしょうね



ウィザード
4人
先日トリックテイキングの話題が登場したので
まあやっぱり難しいよねということとやっぱり得点に現れるなということがわかった気がしますね



ドワーフの王様
4人
トリックテイキング繋がりで引き続き
これもやっぱりちょっと難しかったみたいでしたが楽しめてたみたいでよかったです



5本のきゅうり
4人
普通に負けました



ケルト
4人
結構早い展開だったのだけど一つ一番奥まで進めることができていてそれで勝てました
30点いかなかった



ラミーキューブ
4人

一応積みゲーができてありがたいと感じました
そうっすね、楽しいと思う人は一定数いそうだなと



クク
6人

多人数で遊べるということなのでやらせてもらいました
まあやることが単純なのでそれなりに簡単に盛り上がるなと思いました



トーレス、ウィザード、ドワーフの王様、ケルトが遊べてよかったです
今日も同卓いただいた方々、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿