2019年5月26日日曜日

2019/5/25 自宅ゲーム会

自宅ゲーム会したのでその報告



Akron
2人
負けた
得意だと思ってたけど実はそうでもなかったらしいです
始めて攻められた感じがして防戦一方ってなっちゃった
途中ミスった手もあったんだよな
あれがミスってなかったらどうなってたんだろうか
やっぱり負けてたかな



数エーカーの雪
2人

世間の評判で面白いの連続だったんでやってみたかったです
完全に殴り合いの戦争ゲームでした
だから相手を殺しに行く気持ちが大切です
インタラクションバリバリでデッキ構築ゲームはソロプレイ感が〜って言う人に是非遊んで欲しいです
あと何回かやってみたいですね



ナーガラージャ
2人

遺跡探険
特殊ダイスが特徴的なゲーム
普通にそれなりに面白いですね
二人でそこそこのインタラクションがいいならオススメですかね



ジャイプール
2人
負けちゃった
貴重品じゃないほうをどんどん得点化されて負けました



Akron、数エーカーの雪、ナーガラージャが遊べてよかったです
今日も同卓いただいた方々、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿