2019年5月12日日曜日

重いゲームへのステップアップ

ボードゲームを遊ぶ以上、軽いものから始めて段々と重いゲームへ移行するべきだと言う、キチガイ理論を強要したい変人がいるのだけど、こういう事を言い出す人がボードゲームの世界から一人でも減ればと願います

軽いゲームを遊びはじめた人は徐々に重いゲームへ移行するべきだし、逆に重いゲームが好きな人も当然として軽いゲームをやるべきだと言いたいんだろうな
イカレテルナー

軽いゲームって具体的なタイトルは詳しくないんでしらないけど犯人は踊るとかそのたぐいのゲームをやらないといけなかったらもうボードゲームの世界に近寄らないぜ
アレ系のゲームを延々やらされたらたまんないからそんなところ近寄らないぜ
人間は誰しも好きなゲームを遊ぶ自由を有してるはずなんだけど、こういうことを言いたい人はお前が遊ぶゲームはこのオレサマが選別したものを遊ぶべきだと言いたいんだろうな
オススメだとかさ、面白いからと言って遊ぶゲームを強要するような人達に近寄らないほうが豊かな実りある人生を送れると思うんだけど

本当、こういうことを言ってくる人が減ればボードゲームの世界ももっとよくなると思うんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿