2017年8月3日木曜日

ボードゲーム会主催者養成講座

ボードゲーム会主催者養成講座の問題点とかその他思うところ


とりあえず、謝罪にあるように不快な思いをさせてしまったとか本当にどうでもいい
あと、リトルフューチャーってここに名前が登場することがいいことなのかが疑問なんだけど、これは要望なんだろうな
あと、この人は生きている限りこれからもどしどし人のことを不快にさせ続ける人生だと思う



ボードゲーム会の主催に資格が必要と誤解させた、と言っている部分が特にマズイと思う
この人は本当は何がマズイのかとか理解してないんじゃないかなと

本当にマズイのは「ボードゲーム会の主催に資格が必要と誤解させ、高額な受講料を徴収しようとした」ことなんだよね
高額かどうかの判断基準に関してはここでは個人の主観で判断しているので、明確な根拠はないのだけど、とりあえずこれがマズイよね
これが数千円だったらいいのかと言われるとなんとも答えようがないのだけど、とりあえず数万円はあきらかに高額だと思う

けど、この値段設定もとりあえず、そこまで大事にはならないけど、まあそこそこの収入がみこめるといったところの値段設定なんでしょうね
数万円って言うのはさ

まあ、結局こういうのに申し込んじゃう人って言うのは色々問題点があると思うのだけど、とにかく一番問題なのは資格が必要と誤認させて高額な受講料を徴収しようとしたところにあるんだよね
でも、普通の感覚では資格が必要とか思わないと思うんだけどね



あと、謝罪文読む限りだと、これからもどんどん迷惑な記事をアップし続ける気は満々ですよとしか読み取れないんだよな

0 件のコメント:

コメントを投稿