2017年8月3日木曜日

メキシカがとっても面白かったので

ティカル、トーレスなんかのクラマーAP制陣取りに興味が湧いてきたのだけどやっぱりメキシカが一番良いかもねと言う結論なのかな
ティカルは10APと言うところがネックでダウンタイムへの影響が大きそうと言うところが気になる
メキシカの良いところは、あの運河の移動って言うのがあるのだけど、それもなさそうだしさ
まあベースキャンプって言う仕組みは気になるものではあるのだけどね
トーレスにかんしては、やっぱりテラシマさんの評価がそうなるかな
特殊アクションでごまかしたって言うのがまあ印象じゃないかな
もうちょっと洗練させられたんじゃないのかと思うんだけど
メキシカの橋の移動程の代物じゃないかなと


最近のゲームに対してあんまり興味がわかないところもなんかこういうところなのかなと思ったりして
グレートウェスタントレイル、レイルロードレヴォルーション、ロレンツォ、ウルムあたりなんかはどうも興味が惹かれないんだよね
ヴィティカルチャーもオーディンもそうか
そう考えるとさ、アンドロイドネットランナーのデータパックを買うって言うのはアリなんだよな

0 件のコメント:

コメントを投稿