2017年8月1日火曜日

通販のクレームの件の続き

某通販サイトのクレームの件どうなったんだろうかね
経過を注目してたのだけどさ、あれからさっぱり聞かないんだけどさ
まあ今時の話題なんてそんなもんかね
刹那的に盛り上がって、次の話題へ移っていく

と言うわけでじゃあどんなゲームが刹那的に話題になって消えていったかと言うと
最近だとイムホテップが印象的ですよね
sdj2016だと、カルバとコスタリカの区別がつかないんだよね
グレートウェスタントレイルはそろそろ日本語版が発売になるようなので、もう一度話題になるかもね
ファーストクラスはまあぼちぼちやっていくんだろうな
レイルロードレヴォルーションはアヤシイな
ウルムの黄金もさっぱりきかないな
個人的にはロレンツォがちょっとやばいんじゃないかなと思っていますが

しかし刹那的扱いを否定すると伝統ゲームになっちゃうので、ここはボードゲームと言うものは諸行無常だと言うことで

0 件のコメント:

コメントを投稿