2019年4月7日日曜日

2019/4/5 サロンバネスト

サロンバネストに参加したのでその報告



Guess Club
6人

お題にそった解答を各自秘密裏に6個記入し一つずつ公開
重複した人がいれば得点獲得、一人ぼっちだったら失点
だれかの手札がなくなるまで続けて誰かの手札がなくなった時点で残りは失点
手番では解答公開またはラウンド終了までに全員で重複が登場する回数を予想する
ラウンド終了時に予想が当たった人は勝利点獲得

個人的にはお絵かきは全然興味ないからこっちのほうがいいけど、重複を目指すこのてのゲームは全体的に評価が低いかな
いままでの中では個人的に評価が高いのはニットウィット、ドリームス、詠み人しらずですかね
全部評判悪いけどさ



SAKURA
6人
6人だと相当カオスかと思ったらそうでもなくて結構ゲームとして成立していて驚いた
これだからやっぱり俺の考える適性プレイ人数なんて当てにならんな
やっぱり一回やってみるべきではないか



SAKURAが遊べてよかったです
今日も同卓いただいた方々、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿